トップ

このページは名城大学情報会のホームページです。
名城大学情報会については上記リンク「情報会について」を参照してください。
※ 重 要 『住所変更およびE-mailアドレスの変更について』
情報会会員の方は、現住所・E-mailアドレスに変更がある場合は下記ページを参照の上、変更届を出して頂く様ご協力お願いします。
■ 変更届のページを参照する

更新履歴

2020/03/31  2019年度 情報祭 を公開しました.
2020/03/26  < 高橋友一 先生 > 卒業生へ贈る言葉 を掲載しました.
2023/03/25 2022年度卒業記念交流会 を公開しました.


最新イベントの写真


- このページについて - 
1.本サイトのドキュメント及び画像の全ての著作権は、名城大学情報会に帰属します。
2.本サイトにより提供されているドキュメントに関する内容の保障と、それらの情報による損害に対して、一切の責任を負いません。
3.このサイトはウィンドウサイズ800×600以上でのご閲覧を推奨致します。
4.情報会のロゴについて
情報会HPの設立に伴い、情報会のロゴを情報科学科の学生を対象に募集しました。多数の応募の中、以下のロゴが情報会ロゴとして採用されました。

作者:  伊藤 将志 さん
コンセプト: コンピュータのディスプレイからのぞくことのできる世界とそれを繋ぐネットワーク、そしてそれらの中心には情報会を示す「J」の文字が表されています。

logo

- Link -

link-meijo

logo

link-rikou

情報工学科